湘南美容外科福岡院のドクターブログ

ホーム ドクター紹介 アクセス・クリニック案内 施術・料金一覧 症例写真 体験談 モニター募集

クリニック案内
湘南美容外科クリニック 福岡院
TEL:0120-5489-47
福岡県福岡市中央区天神1-4-2
エルガーラ オフィス棟7階
(天神南駅 徒歩1分)
福岡院ブログ

竹内 直生 医師
竹内 直生 医師 福岡 院 院長 日本大学医学部卒業
2013年、15年間働いた前の職場を辞め、ここ湘南美容外科クリニックにお世話になることにしました。
職場は変わっても、私には経験があります。
最近10年間で言えば、症例件数は間違いなく九州で1番であると自負しています。
更に、湘南美容外科クリニックで、技術的にもそして何より人間的にも成長した自分が、皆様の、
より綺麗になりたい。若返りたい。細くなりたい。自分に自信を持ちたい。
というような様々な悩みや要望にお応えします。
私は誰とでも楽しく喋るのが大好きです。社交的な方だと思います。
まずは、ぜひ、カウンセリングというか、お喋りしに来て下さい。 そこから始まります。
移転リニューアルオープンした福岡院でお待ちしています。
竹内ドクターのブログ

小川 元 医師 美容整形
小川 元 医師 山梨医科大学卒
たとえば気になる部分がきれいになると、自分に自信を持つことができるようになり、ほかの部分
にも良い影響をおよぼします。
それによりまたきれいになると、人は活き活きと輝きだします。こんな良い相乗効果が生まれる
ことが美容外科にはあります。
そのきっかけをつくるお手伝いが、あなたにできたらとても幸せです。
豊富な経験に基づいて、あなたの未来のための相談をさせてください。
小川ドクターのブログ

吉本 如良 医師
吉本 如良 医師

はじめまして、湘南美容外科の吉本です。

突然ですが、美容外科に行った事はありますか?
興味があってもなかなか行きづらい場所だと思っている人もいると思います。
実際来て頂くと、美容手術以外にも脱毛やシミ除去などで来ているお客様も多数いらっしゃって
思っていたより全然行きやすい場所だと実感して頂けると思います。

話しやすい雰囲気を作ってお待ちしておりますので、ぜひ悩みがあれば気軽にいらしてください。
麻酔にも従事しておりましたので処置中の不安や痛みなども安心してくださいね。

吉本ドクターのブログ

芝 容平 医師 美容整形
芝 容平 医師
高品質医療を低価格でより多くの方に提供したいという思いが強くあります。
日本の美容医療がより良いものになっていくためには、
医療の価値を高める競争の原理が正しく機能することが必要であると考えます。
私は、常に質を高める競争の参加者でありたいと考えています。
私が湘南美容外科クリニックにいるのは、それが実現できる場所であると信じているからです。
どんな些細なことでもご相談下さい。
悩みに小さい大きいはありません。
より良い美容医療を提供しお客様に喜んで頂けるよう誠心誠意努力します。
一人ひとりにあった治療を提案し、お客様の最高の笑顔を引き出せるよう精一杯努めてまいりますので、
まずはお気軽にご相談下さい。
ドクターのブログ

宮崎 邦夫 医師
宮崎 邦夫 医師

私はまず悩みを聞いた上で、どう変わりたいかを伺い、
そのために何ができるか提案します。
そして変わった後の自分に対してポジティブなイメージを
持てるのかを考えてもらいます。

骨切り手術は大きな身体的侵襲を加えるので、無理に勧めておりません。
しかし、変わった先に良い将来がイメージできるのであれば、
全力を尽くします。
これが私のスタイルです。

「骨格を変えると、人生が変わる」
輪郭、フェイスラインのお悩みは
SBC骨切りチームのチーフドクターの宮崎にお任せください。

宮崎ドクターのブログ

村松 英俊 医師
村松 英俊 医師 京都府立医科大学医学部卒業

私には美容外科医として幾つかの「使命」があります。

「形成外科専門医の美容外科医」として。

本来、美容外科は学問上は形成外科学の大きな柱の一つです。
私には形成外科学的根拠に基づいた正しい高度な美容医療をご提供させて頂くとともに、
専門医の名に恥じないよう生涯に渡り研鑽を積み続けるという使命があります。

「SBCメディカルグループの学術責任者、技術指導医」として。

医師である以上、美容外科分野における新しい知見や有用な手技などを
学会全体に共有する責務があります。
それは、美容外科クリニックを訪れる患者様の立場を考えても極めて有用ですし、
美容外科医が学術活動にも力を入れることは、美容外科全体の不透明感を払拭し、
医学界における美容外科医の地位向上に繋がるものと信じております。

われわれSBCメディカルグループは今や
美容医療業界の最大手の一つと言われるようになりました。
私はグループ内の学術活動を牽引する責任者として、
またグループ内医師の技術指導にあたる立場として、
SBCを更に高度な知識と技術を持つ集団に高めていく使命があります。

前述のように高度な知識及び技術をもって、仙台および東北の皆様に
最新且つ最良の美容医療を適正価格でご提供し続けるという使命があります。

些細なことでも難しいと思えることでも、何でもご相談下さいませ。
正しい知識に基づき、出来ること出来ないこと、適応があるのかないのか、
全てご納得されるまでご説明させて頂きます。

その結果、残念ながら施術をお断りすることも時にはございます。
しかし私が施術をお引き受けした患者様に関しては、
常に最高のパフォーマンスで結果を出せるよう注力することをお約束いたします。


宮崎ドクターのブログ

福岡院 スタッフ
福岡院 スタッフ
[カウンセラー]
初めて湘南美容外科 福岡院(天神)に来院するときには誰でも緊張しますよね。
その緊張を取り除くのが私たちの使命だと考えています。
美容整形について心配なことや、お気づきの点は何でもお話してください。
次に湘南美容外科 福岡院(天神)にお越しくださるとき、
お友達に会いに来る気分でご来院いただけるよう努めてまいります。
患者様の美容整形に対する不安と期待に応えられるよう、
カウンセラーとして出来る限りのサポートをさせていただきます。
[看護師]
湘南美容外科 福岡院(天神)にお気軽にお越しください。
私たち看護師が美容整形の施術に対する患者様の不安や心配事を取り除けるように、
心をこめて対応させていただきます。
患者様が美容整形によって自信を持ち、活き活きと輝き出せるお手伝いをしたいと思います。
皆湘南美容外科 福岡院(天神)へのお越しをお待ちしております。
福岡院 スタッフのブログ




無料カウンセリングWEB予約
ページトップへ